晴れた日は自転車で走り回りたい

現在曇っていて雨が降りそうです。

晴れたら、自転車で走り回りたいですね。

(でも、気持ちだけです!!)

 

 

 

とはいえ、、引っ越してからあまり自転車に乗らなくなったんです。

 

引っ越す前は、買い物や通院など、電車に乗らずに近隣の施設を利用するときはいつも自転車に乗っていたんです。

 

というのも、引っ越し先は、アパートの2階から、マンションの高い階となりました。

 

自転車を置く場所は、ロードバイクなのでマンションの自転車置き場には防犯上ちょっと置けず、ベランダに置くことになりました。自分の部屋も狭いですし、、

 

自転車に乗りたいときは、わざわざベランダからエレベーターで地上まで持ち運ばないといけないのです。

 

というわけで、自転車に乗る頻度が減ってしまいました。。

 

だから、気持ちだけ、「晴れた日は自転車で走り回りたい」ですね💦

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する