今回は。。

新しい歯医者で、あらためてさとう式リンパケアを自宅でする方法を教わり、毎日続けた経過を書きます。

 

 

  残念ながらまだ結果は出ず

残念ながら、まだ結果は出ていません。

つまり、歯医者で定期健診などで診察を受けるたびに、変わらず顎が開けづらいです。

先日も虫歯になりやすい体質も変わっておらず、奥歯に軽い虫歯ができていて治療を受けましたが、かなり開けづらかったです。

 

 

  これからは。。

半年経ちましたが、すぐに結果はでないということだと思って、もう暫く続けてみます。。

 

 

  おわりに

6月にはじめた自宅でのさとう式リンパケアの経過でした。

歯医者は、あれから9月、12月に定期健診を受けに行きましたが、

やはり開けづらかったという結果でした。

また経過をここに書きたいと思います♪

 

最後までお読みくださりありがとうございました<(_ _)>