「こんなにお金が欲しい!と思いながら、無関心だった…そら、お金も来てくれないよ!」セッション感想 | 愛、お金、ワクワクする思い通りの人生を引き寄せるスピリチュアル・カウンセリング 恋愛、お金、家族の悩みが解決する!

愛、お金、ワクワクする思い通りの人生を引き寄せるスピリチュアル・カウンセリング 恋愛、お金、家族の悩みが解決する!

大好きな仕事で100万円と、
最高に優しい恋人を引き寄せたスピリチュアル・コンサルタントと
個性豊かな占い師・ヒーラー・カウンセラー達が、
あなたの悩みの解決や、夢の実現を、応援します!

占いスピリチュアル起業・集客コンサルの

自分を愛して豊かに稼ぐ講座

中 貴子です。

 

今日は

変わりたい今を変えて、

なりたい「最高の自分♡」に導いていく、 

タロット&心理セラピストのNAMIさんの

ブログ記事をご紹介しますね。

 

 

以下は転載です。

 

・・・・・・・・・・・

 

 

お金って意識されていますか。札束キラキラ

 

 

関心がないっていう人は、あまり居ない

のでは…と思いますが

 

何かを支払う時に、お財布の中を

チラッと見る程度だったり。がま口財布

 

逆にお金に執着をしてはいけない!

と思っていたり。叫び

 

 

お金=エネルギー

と考えてみると分かりやすい

のですが札束キラキラ

 

お金もエネルギーも

必要な分は巡って欲しいものドキドキ

 

 

 

その巡りを、無意識の中で

止めてしまっているものは

なんでしょうはてなマーク

 

 

 

・お金がない事が当たり前とか

 

・ない事で、逆に自分の理想の

   生活になっていたり

 

・仕事や収入源にネガティブ

   思考だったり

 

 

 

願望は常に叶っていますので

ご自分の無意識を知ることが

大事なのです。

 

 

お金を巡らせていきたいなー!と思う時に

ワークをやってみて欲しいと思います♡

 

 

 【セッションのご感想ですキラキラ

 

「お金のワーク」は、自分のお金に対する

考え方や姿勢がよく分かり、

 

今後どうすれば良いか教えていただけて、

それを実践していこうと思います。

 

お金に対しては、ネガティブな感情は

無かったけど、

 

こんなにお金が欲しい!と思いながら、

無関心だった事を思い知らさせました。

 

そら、お金も来てくれないよ!

って感じです。

 

今日、色々教えていただいた事を

実践します。

 

また仕事もドンドン進めていこうと

思えるようになって、

エネルギーも上がりました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

記事の全文は、

こちらでお読みくださいね。下矢印NEWNEW

 

ご感想 お金のワーク

 

 

 乙女のトキメキ    乙女のトキメキ    乙女のトキメキ    乙女のトキメキ

 

 

最近の人気記事も、読んでみてくださいね!

 

1位音符

 

2位音符

 

3位

 

 

 

●メルマガ読者限定の、お得な特典があります!

 

 

継続グループコンサル生の成果です!

※成果には個人差があります。

 

 

ビジネスコンサルや起業コンサルとして活躍中!

夢の海外セッションを、実現できました!

●受講でのアドバイスで、恋人ができました♡

●思わぬ方法で、大きな借金が返せました!
●受講でのアドバイスで、夫とラブラブに♡


ほかにも売上アップに成功された方が、

多数いらっしゃいますラブラブ

 

自分を愛して、豊かに稼ぐ講座は、

スピリチュアルを本業にするための

集客ノウハウ、セッション技術、成功心理

すべて身につけられる講座です。

 

乙女のトキメキこれからスピリチュアルで起業したい方に!

 

乙女のトキメキもっと売上アップしたい方に!

 

乙女のトキメキブログ、案内記事、メルマガ、LINE@,広告などで

  安定して稼ぐための集客のしくみを作りたい方に!

 

乙女のトキメキリピーターや新規客が増える、

  いいセッションできるようになりたい方に!

 

 

スピリチュアルの起業と売上アップのための、

セッション・集客のレベルアップ情報を発信中!キラキラ

自分を愛して豊かに稼ぐ講座

ホームページは、こちらです


 


自分を愛して豊かに稼ぐ講座(旧メール鑑定講座)は、

北海道、札幌、旭川、江別、新潟、上越、茨城、千葉、松戸、柏、東京、千代田区、北区、足立区、品川区、台東区、文京区、世田谷区、小平、成田、埼玉、神奈川、横浜、川崎、愛知、春日井、岡崎、安城、松山、三重、岐阜、多治見、美濃加茂、福井、敦賀、京都、京都、奈良、生駒、大阪、東大阪、豊中、兵庫、川西、神戸、香川、高松、鳥取、福岡、久留米、北九州、大分、沖縄
…などから受講いただいています。
ありがとうございます!


タロットカード、オラクルカード、エンジェルカード、セラピーカード、手相 、風水、西洋占星術、ホロスコープ、数秘術、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、レイキ、アロマリーディング、ブロック解除、心理学、霊感占い、恋愛占い、相性診断、悩み相談、オルゴナイト、メモリーオイル、パワーストーンブレスレット制作、ハンドメイド、手芸…などのセッション、鑑定に対応しています。
 

 

 

クリックで
応援よろしくお願いします!



開運カウンセリング ブログランキングへ



オラクルカード ブログランキングへ