本日の電話カウンセリングは1時間で長い間の悩みがすっきり!関係が変わりました! メール鑑定講座 | 愛、お金、ワクワクする思い通りの人生を引き寄せるスピリチュアル・カウンセリング 恋愛、お金、家族の悩みが解決する!

愛、お金、ワクワクする思い通りの人生を引き寄せるスピリチュアル・カウンセリング 恋愛、お金、家族の悩みが解決する!

大好きな仕事で100万円と、
最高に優しい恋人を引き寄せたスピリチュアル・コンサルタントと
個性豊かな占い師・ヒーラー・カウンセラー達が、
あなたの悩みの解決や、夢の実現を、応援します!

趣味の占い、ヒーリングを仕事にする、

メール鑑定講座の中 貴子です。



先日、髪を染めました。

だいぶ明るめの色です



大雨やイギリスのEU離脱など

なんとなく大きな変化のきっかけを感じる

今日この頃です。



そんな中、

昨日は電話で

カウンセリングセッションを行いました。



1時間弱、お話したら

相談者の心のもやもやの整理が

ついてしまい、


身近な人への言葉かけを

アドバイスさせていただきました。



相談者は

「そういえば、やってなかった!


納得され、

その日の夜には

さっそく実行してくださったようです。




すると…



とても
気分よい反応が返ってきた
と、

夜にメールがありました!



長い間の心のもやもやの

整理ができて、


願いが叶う道筋も見えて、

私もうれしかったです!\(^o^)/




最初は1時間半のセッションの予定でしたが

あまりにも早く

気持ちの整理がついたので、



残りの時間は

後日の経過調整などに

使っていただくことになりました。




・夫とがいや!うざい!

・家族が自分のやりたいことに反対する!


・起業する自信がない…


・好きな人との今後は、どうなる?



…などの、

悩みで曇った気持ちを

すっきりと整理をつけて、


明るく前を向いて

人生を前に進めるお手伝い
を、


スピリチュアル・カウンセリングや

心理セラピーで
、お手伝いしています。




あなたも1時間半で、

これまで気になっていた問題を

すっきり解決
させませんか?




恋愛成就  起業  自立したい人のための、
行き詰まり人生を逆転する!

チャネリング&タロット・セッション


(電話/スカイプセッション)


セッション後に、
このような進展のお声をいただいています。


・気になっていた人と、お付き合いできるようになった

・苦手な人が異動になった


・念願のひとり暮らしができた


・タバコをやめられた


・やりたかった仕事を始められた


・売上がアップした


・本気で生きる意味がわかった



なかなか夢が叶わない…

そんな
人生の行き詰りを、

“あなたの心の奥の本音の声”で打破する、

スピリチュアル・セッション
です。


<セッションの感想
(抜粋)

これも、本当に、
ものすごいリアルな形で現実化しました。

貴子さん、私の願いは、叶いました。
叶ったのです!

今日、新年度の異動が発表されたのです。
去って欲しかった人が、一気にいなくなります。


あまりにも嬉しくて、
「戻りたいことは希望を出しています」
と答えました。

元の部署へ戻れる可能性・・・
微妙ですが、
諦めないでまた願い続けようと思います。

感想の全文は、こちらからお読みいただけます。


●料 金


電話・スカイプ
30分 ・・・ 2,500円(チャネリングまたはカードのみ)
1時間 ・・・ 5,000円(チャネリング+カード)

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください。



クリックで
応援よろしくお願い します!



開運カウンセリング ブログランキングへ



オラクルカード ブログランキングへ



うんざり毎日を変える!
占い・ヒーリングセッション


●恋愛・結婚の悩み

●仕事・人間関係の悩み

●夫婦・子育て・家族の悩み

●夢の実現について・・・

メール・スカイプ・電話・対面で、
あなたの悩みに、答えます。


セッションの一覧は、こちらでご覧いただけます。




占い、ヒーリング、スピリチュアル…
心の癒しのお仕事の
自宅開業のコツを無料メルマガで、学びませんか?

無料メルマガ登録は、こちらです。


メール鑑定講座は、

北海道、札幌、旭川、江別、新潟、上越、茨城、千葉、松戸、柏、東京、千代田区、北区、足立区、品川区、台東区、文京区、世田谷区、小平、成田、埼玉、神奈川、横浜、川崎、愛知、春日井、岡崎、安城、松山、三重、岐阜、多治見、美濃加茂、福井、敦賀、京都、京都、奈良、生駒、大阪、東大阪、豊中、兵庫、川西、神戸、香川、高松、鳥取、福岡、久留米、北九州、大分、沖縄
…などから受講いただいています。
ありがとうございます!




タロット、オラクルカード、エンジェルカード、セラピーカード、手相 、風水、西洋占星術、ホロスコープ、数秘術、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、レイキ、アロマリーディング、ブロック解除、心理学、霊感占い、恋愛占い、相性診断、悩み相談…などのメールセッション、メール鑑定に対応しています。