【パワーストーンブレスのご感想】ラピスが変化しました! オーラ文字・前世タロット  アリナ | 愛、お金、ワクワクする思い通りの人生を引き寄せるスピリチュアル・カウンセリング 恋愛、お金、家族の悩みが解決する!

愛、お金、ワクワクする思い通りの人生を引き寄せるスピリチュアル・カウンセリング 恋愛、お金、家族の悩みが解決する!

大好きな仕事で100万円と、
最高に優しい恋人を引き寄せたスピリチュアル・コンサルタントと
個性豊かな占い師・ヒーラー・カウンセラー達が、
あなたの悩みの解決や、夢の実現を、応援します!

オーラ文字・前世リーディングタロット
アリナ(愛媛県)


あなたの“オーラ”を表す文字と前世リーディング
鑑定歴30年のタロットで、女性の悩みにお答えします薔薇

ご感想です。「こんなに肩の荷が降り
腑に落ちて楽になったリーディングは初めてです。」

お試しオーラ文字メール占い(前世鑑定もあります)

【お悩みが深い方を開運へ

パワーストーンブレスレットでつながって、
1ヶ月間ヒーリングとメッセージを受け取り、開運へ導きます。
オーラ文字前世鑑定リーディングブレス付1ヶ月メールサポート
゚・*:.。..。.:*・゚゚薔薇・*:.。..。.:*・゚薔薇 ゚・*:.。..。.:*・゚゚薔薇・*:.。..。.:*・゚


スピリチュアル サロン・アリナです。


本日は、1ヶ月メールフォローと同時に

アチューンメントを受けてくださっている方からの、

パワーストーンブレスの変化をご紹介します
ラブ



こちらのクライアントさんは、

1ヶ月メールフォローと同時に、

ヒーラー育成をさせていただいています。




臼井式レイキのアチューンメントセットと、

クンダリーニのアチューンメントセットを

していただいた方は、

現在ヒーラー育成を

お試しでさせていただいているので、

ヒーラーになりたいけど少し不安・・・

と言われる方は、ご連絡くださいね
まるちゃん風




話は戻りますが・・・

こちらのクライアントさんは、

ご自分との心の対話などがかなりできるので、

ヒーラーとしてもカウンセラーとしても

活動していけると思っています。





現在は、本業の方が忙しいので活動はしていませんが、

また、ヒーラーとして活動し始めたら、

東京などで、対面などできるので宜しくお願いしますね
LOVE




今回の変化を送っていただいた写真です。






ラピスは、変化が出てくるのが目に見えて早いですね~






確かに、白のブツブツが増えてます。



ゴールドの部分も少し変化してますね~



と、言うか、

同時期にパワーストーンブレスを制作させて頂いた

別の方からも、

同様の変化のメールを頂いたんですよ~
お~



同じラピスを使ったのですが、

ラピスの石自体は、全く違うルートから仕入れた物なので、

同じ変化が出てきたのにはビックリしました
汗



お二人共、

本当に努力して変わっていこうとしているので、

石たちも協力してくれてるんですね
好



そして、ブログで初めて男性の方に

ブレスレットを制作させていただいた方がいるのですが、

その方からは、今私がハマっている

開運祐気取りのアドバイスを頂いたり・・・
きらきら!!




鑑定やアチューンメントやブレスレットを通じて、

たくさんの方と長くお付き合いをしていただけるなんて

本当に嬉しいです
Wハート




みなさん、これからも

お気軽に色々お問い合わせやメッセージをくださいね
ルンルン











クリックで
応援よろしくお願いします!



開運カウンセリング ブログランキングへ



オラクルカード ブログランキングへ




誰にも言えない悩みを癒す、
占いとヒーリング


●恋愛・結婚の悩み

●仕事・人間関係の悩み

●夫婦・子育て・家族の悩み

●夢の実現について・・・

メール・スカイプ・電話・対面で、
あなたの悩みに、答えます。


セッションの一覧は、こちらでご覧いただけます。





占い、ヒーリング、スピリチュアル…

心の癒しのお仕事の
自宅開業のコツを無料メルマガで、学びませんか?

無料メルマガ登録は、こちらです。


メール鑑定講座は、

北海道、札幌、旭川、江別、新潟、上越、茨城、千葉、松戸、柏、東京、千代田区、北区、足立区、品川区、台東区、文京区、世田谷区、小平、成田、埼玉、神奈川、横浜、川崎、愛知、春日井、岡崎、安城、松山、三重、岐阜、多治見、美濃加茂、福井、敦賀、京都、京都、奈良、生駒、大阪、東大阪、豊中、兵庫、川西、神戸、香川、高松、鳥取、福岡、久留米、北九州、大分、沖縄
…などから受講いただいています。
ありがとうございます!



タロット、オラクルカード、エンジェルカード、セラピーカード、手相 、風水、西洋占星術、ホロスコープ、数秘術、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、レイキ、アロマリーディング、ブロック解除、心理学、霊感占い、恋愛占い、相性診断、悩み相談…などのセッション、鑑定に対応しています。

>> 心の癒しセッション・ブログ作りサポート