朝から今日は暑いですね(^_^;)朝8時を過ぎたので、2ヶ月分の配当金を公開したいと思います(^_^;) なぜか?ブログにする暇が無かったのか?2ヶ月間配当金を放置しておりました(ー_ー;)では、QYLDの配当金とJEPIの配当金2ヶ月分とアステラス製薬様から3570円と丸紅様より44円の配当金が入りましたニコニコ5月、6月にもらった配当金合計は、14549円になりました爆笑そしてもらった配当金合計は、100357円になりましたおねがい今回は100株を買った、アステラス製薬さんの配当金が良かったですね、株価は現在下がっていますがガーンおりは、インカム(配当金のこと)を重視しているのでそれほど気にしていませんけどね(^_^;)円安のおかげなのか?アメリカの株の値段が高くてショボーン前ほど気軽に買えないのですえーんしかも日本株も高くなっていますし(ー_ー;)どうしたものか・・・(^_^;)さて話しは変わりまして、今月たびたラーメン屋さんの紹介します爆笑



娘のヨサコイのイベントで、由利本荘市に行ってまいりました、その帰りに寄らせて頂きましたニコニコ
実は2回目の訪問なんですが、前回なにたびたっけ?
しかもそのとき娘は、ポン子と同じ歳くらいの歳だった様な?しかも店内は満席でした(^_^;)人気店でした




メニューを見るとどれも美味しそ~で迷いますね(^_^;)



まず嫁が頼んた味噌ラーメンです、嫁は味噌ラーメンがあれば良いのです(^_^;)


おりは、背脂醤油おねがい岩のりがのっててうまそーラブ


娘は支那そばニコニコ 娘も最近支那そばばっかだな💧




この味は覚えているのだ、これはマジでウマイので頼みました爆笑


まずはスープを頂きます、ウマイです爆笑
麺もラーメンにとてもあいますねニコニコ
岩のりののったスープ、美味しいですラブ


これはウマイ、細かく切られたチャーシューとご飯の固さなど、おり好みの味でございました爆笑


ポン子はラーメンにピーマン!が入ってると言って大激怒していました(^_^;)ネギだけどね(ー_ー;)ネギをよけたら美味しいそうにたびていました(ー_ー;)💧


デラリ完食いたしました、美味かったでごわすウインク

最後にヨサコイの会場に見たこと無いヒーローがいました(^_^;)このヒーローは、人懐っこくてよくしゃべるヒーローなのです(^_^;)しかも自分で、ヒーローだけど人間だもんって言ってました(ー_ー;)少し面白かったので紹介しました(ー_ー;)てへぺろ