本日、JEPIより配当金が入りました(^_^;)月始めにもらったQYLDの配当金と合わせまして22.43ドル今日の為替レートで3318円になりました(^_^;)

今年度一発目の配当金で3000円を超えたので、投資した積み重ねのおかげですねニコニコ

そして今月の配当金を合わせまして配当金合計は、71、838円になりました爆笑 今月暇だったので、税務署に行ってまいりました(^_^;) 配当金などの税金などについて聴いてまいりました💧おりの場合は、アメリカのETFなどに投資しているし、アメリカ🇺🇸に投資してる金額が、100万円超えていたのでどうなのか質問してきました(ー_ー;)聴いた結果は余り税務署の職員も詳しく無かったかな?わざと知らないふりして質問したんですが(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)ふーー💧

 

話しは変わりまして1月末に某タイヤメーカーさんのご褒美で、サッポロに旅行に連れて行って貰いました爆笑

おりは写真撮りまくりなので、スマホの電池が無くなって大変でした(^_^;)行った所の写真です



サッポロビール園で夕食を楽しみました爆笑
雪がシンシンと降って来てとても寒かったです(^_^;)
本場の寒さですね(ー_ー;)



カンパイで頼んだクラシックラガーです、めちゃめちゃ美味しかったですラブ おりは冬にビールは余り飲まないのですが3杯もおかわりしました😁



サラダウインク北海道の皿がステキですね爆笑



本場?のジンギスカンおねがい肉がたくさんでうまそーなのだ爆笑



ジンギスカンを頂きました爆笑 美味しゅうございましたウインク




帰りに、すすきのによって帰りましたびっくり 映画などで見た看板ですおねがい 見れるとは思いませんでした😁



某タイヤメーカーさんの部長さんが、3次会の会場を用意してくれました爆笑


なんかテレビで見たことあるポスターがびっくり



オトウシですニコニコ 北海道って感じですねニコニコ



      刺し身盛り合わせニコニコ



        毛ガニ爆笑


そして、ここの居酒屋の名物、つっこめしびっくりはくりょが凄いニコニコ オイサー、オイサー!ガイジンさんがとても喜んで頼んでいました爆笑 とても面白かったです爆笑 



シメのラーメンのすみれに行って来ました爆笑まさかたびれるとはびっくり しかも夜11時なのにめっちゃ行列ができていました(^_^;) ラーメンは、めっちゃめっちゃ美味しかったですラブラブラブラブアツアツで最高でした
(^_^;)しかしおりのスマホの電池が無くなったので(T_T)
ラーメンの写真は有りませぬ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
本当に最高のサッポロでしたてへぺろ