今朝は雪が降っていました☃

大雪だったら、主人は電車と徒歩でいくというので、 
私もいつもより早く起きて、
お弁当を作っていました。

5時に目覚ましがなってるけど、
全然、身体が起きない😂

結局、5時半から動きはじめました。
最近、全然スッキリ起きれません😭

6時頃下の子が起きてきて、
6時半頃上の子が起きました。

二人は雪を見ておお喜び!

「早く雪だるま作りたーい」

というので7時頃から雪遊びをしました。
(いつもより早めに起きれたので時間と心に少し余裕がありました😁)
車に積もった雪をバケツにかき集めて
子供達に渡したら、

「お母さんが作って〜」

ええー、お母さんがつくるの??
結局私が雪だるま3つ作りました😂

手、めっちゃ冷えました。

下の子は雪を触って、
冷たすぎたのか、「痛い〜」って
ないておりました。


なんだかんだ、
いい思い出になりました〜✨