はいさい!

はーもにーからのーぶやいびーん★


暑くなってきました!

沖縄!!

ってことで


扇風機とクーラーのサンドで盛り上がってます!


そういえば!!


植松 努さんって知ってますか!

フェイスブックで周ってた動画の人なんですけど・・

そんな植松さんが なんと沖縄で講演会をする!

ということで参加してきました!


20分の動画であれだけ

感動させたれたので

1時間30分何を話すんだろ!!

ってのが楽しみでたまらなかったです!





はい!

ところ狭しと書きかきしてきました!

でも この講演を聞いて一番響いた言葉が・・・


好きなことはやったらいいんです!

たくさんあればあるだけやったらいいんです!

中途半端なくらいがいいいんです!


それが俺の勇気になりました!


お金は洋服など目に見えるものよりも

自分の知恵とか夢に使うことに決めてます!

洋服も買いますよ!でもそれはモチベーションに使ってます★

ってことで

アクティブに元気に吸収してまいります★