SNOW BOARD!!!! | 中村星斗 a.k.a H☆S☆TのBLOG

SNOW BOARD!!!!

12/19、今年最後の休みは…

この2人と
$中村星斗 a.k.a H☆S☆TのBLOG


$中村星斗 a.k.a H☆S☆TのBLOG


私、人生初のゲレンデにテンションMAXです!!

ずっとやってみたいとは思っていましたが、なかなか機会がなくて…

$中村星斗 a.k.a H☆S☆TのBLOG


$中村星斗 a.k.a H☆S☆TのBLOG


完璧にハマってしまいました☆

一緒にスノボしてくれる人募集します!!

みんなでゲレンデにGO~!!!!


しかし、今日の筋肉痛は尋常じゃないっす。

何をするにも痛くて吠えた1日でした。