こんにちは爆笑

ヘアーサロンサカキバラ
いつもの安心感も
イメチェンのワクワク感も
お届けするヤスです気合いピスケ
                                        ↑クリックで自己紹介へ

拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます


ケガの為
ヤスはしばらく
超スローペースで
シャンプーは交替して
営業させていただきます
ご迷惑をおかけしてすみません



最近ケガの回復スピードを上げようと

早寝普通起きをしているヤスです笑い泣き


傷んだ筋肉や折れた骨も

安静にしていればそのうち治るのですから

人間の体はスゴい仕組みですね筋肉


今日はそんな体の仕組…

こと睡眠に関しての

噂話体感所感です


よく「お肌のゴールデンタイム」

とか「睡眠のゴールデンタイム」

などと言う言葉をどこかで聞いて

記憶にあると思います




○時~○時という時間帯に

なんら根拠は無いらしいです


それはそうですよね

生活リズムなんて人それぞれだし

その時間に働いている人もいる時代ですから


最近の研究では

睡眠導入時~3時間くらいが

ベストな時間なのではと言われています


でも実際には僕の友人にも

「睡眠時間は毎日平均2時間」

とかいうお肌のツヤツヤな

ツワモノもいますので

時間云々よりも

その人の慣れリズムの方が

大切だと思います上差し


ちなみに僕は通常睡眠時間は6時間

疲労時や疾患時には8時間を目安に

睡眠時間をとるようにしています

起床時間から逆算すると

睡眠の質が保てますよニコニコ


っと今日はそんなお話でした

ヘアーサロンサカキバラの

ヤスでしたウインク





3月の定休日

                  6(火)
12(月)13(火)
19(月)20(火)
26(月)27(火)

※26日は臨時休業です


髪と頭皮を健康に
ヘアーサロン サカキバラ
0563350209
(電話予約優先)
愛知県 西尾市 吉良町 上横須賀 宮前68ー2

名鉄上横須賀駅徒歩2分
駐車場店舗前2台
+第2駐車場3台あります

╋━━━━━━━━━━━━━━╋
ヘアカラーのリスクヘッジを
EBA
世界にひとつだけの筆
赤ちゃん筆
至福のシェービングブラシ
shu arai熊野筆
髪と頭皮にちょっといい炭酸
T2sys
╋━━━━━━━━━━━━━━╋

○○○炭酸ヘッドスパ始めました○○○
注意事項はこちらを参照してください

ホームページHP
FacebookFB
ンスタ
LINE@