HSS型HSPの人と水はとても相性がいいと
感じます。
私は最近、暑くなってきてからはなおさら
なのですが、フェイスパック(シート)を
使っています。ひんやりした水の感触がな
にか心を包むようなほどくような感じがし
ます。
頭の中がいろいろなことでぎゅうぎゅうに
なっているときなど、気分を大きく転換で
きるように思います。
しかもお肌の調子が良くなる!というおま
けつきです![]()
あまり高いものは買えないので(;^_^Aドラ
ッグストアの安めのものを買っています。
ボックスタイプがいいですね。取りだしや
すいです。
来月、教会のお仲間と温泉旅館に泊まりま
す。そのとき、個装のフェイスシートをも
っていって配ろうかなと思っています。神
父様にもあげちゃおう![]()
![]()
