HSS型HSPの人と水はとても相性がいいと

感じます。

私は最近、暑くなってきてからはなおさら

なのですが、フェイスパック(シート)を

使っています。ひんやりした水の感触がな

にか心を包むようなほどくような感じがし

ます。

頭の中がいろいろなことでぎゅうぎゅうに

なっているときなど、気分を大きく転換で

きるように思います。

 

しかもお肌の調子が良くなる!というおま

けつきです昇天

 

あまり高いものは買えないので(;^_^Aドラ

ッグストアの安めのものを買っています。

ボックスタイプがいいですね。取りだしや

すいです。

 

来月、教会のお仲間と温泉旅館に泊まりま

す。そのとき、個装のフェイスシートをも

っていって配ろうかなと思っています。神

父様にもあげちゃおう昇天OK