橘高校の琵琶湖合宿 | 中学レベルから2年で大阪大学数学突破レベルへ 本田数学専門ゼミ

中学レベルから2年で大阪大学数学突破レベルへ 本田数学専門ゼミ

絶望するのはまだ早い。行き詰まっている原因を的確に知れれば成績は成長はできるものです。悩みなどがあればお気軽に相談も受け付けます。数学の勉強方法、プランニングなど、個別に幅広くケアをします。記事は全体向け、個人様向け、様々です。よろしくお願いします!

今日はヘルプに近い形&来年度からお仕事でお世話になることもある京都橘高校の勉強合宿@琵琶湖  に授業にいきました!



3時間授業してから。。



濃霧でダイヤグダグダ





{63A6FD23-7599-4DB9-AEF9-598E7A7489FA}


どこやねん




13時50分から21時40分、60分2本、80分3本、今日初対面の面々とまあ楽しく仕事しました☆


バタバタして帰るときしか写真撮れなかったけど、、


{AB44BDE5-81DA-4031-9719-2DF1CDEE48E1}

{AFE2D26A-B038-44EF-AE7A-4264F3AF9487}

びわこクラブ、て施設





中は快適でした


{B87880B5-7EA8-4118-BCF7-EB89D0EF7736}

{642FC6C3-8115-453D-894E-5192442F14ED}


んでメシは生徒さん、講師の方々と


{6B2322EB-BE0A-4FEE-87EA-4A40E3553E1E}


なかなか美味かったぜー!


{4321ED6F-CF2D-4C96-BF5B-537F7F6F9D03}

 
1時間に電車一本


{0BB4B7E8-794F-49E4-BC2A-08E981AF800A}

{5D707A56-6E67-4DB7-ABAF-0FB9C52DE5F6}

改札誰もおらん^ ^




でも、態度がとてもよいメンバーで終始気持ちよく過ごせましたし、非常によい気分だ!少しは役にたてたかなあー☆☆


新大阪何時に帰れるかな。。