あけましておめでとうございます。


ことしもよろしくお願いいたします。


早速今日は、バドミントン教室があります。


年末年始は運動する機会が少なくなりがちです。


是非ご参加ください。


明日からは、お待ちかねのサッカー教室がスタートします。




さて、私は元日の朝に、階上岳に登頂してまいりました。


初日の出を山頂から見るためです。


時間設定を誤り、頂上に着くのが早すぎて、日の出までの時間を震えながら過ごしました。


しかし、真っ赤な太陽が海岸線から現れると、神聖な気分になり寒さも忘れました。


曇りの予報だったのですが、快晴で最高の天気でした。


ここ5,6年で一番いい初日の出だったとか。


新年早々縁起がよく、気分良く新年を迎えることができました。