お久しぶりです。


メリークリスマス。



さて、ホームページをリニューアルしました。


以前に、体操教室のケンスケ先生にホームページを作成してもらいました。


しかし、接続ができない。


私がやってもどうにもならず、ケンスケ先生にもやってもらったのですが、どうしても接続できません。


そこで、ホームページに詳しい方を探していたところ、ケンスケ先生がいい方をみつけてくれました。


ケンスケ先生の中学校時代の同級生のアベさんです。





午後から男3人が集まり、ホームページのリニューアルを開始。


さすがアベさん、黙々と作業をこなし、あっという間に接続ができました。


その後、ケンスケ先生が手直しをして、アップすることができました。


いやー、よかった。


若干直す部分があるので、近々どうにかします。


この忙しい時期にホームページリニューアル作業にあたっていただいたアベさんとケンスケ先生


に感謝します。


しかも今日はクリスマスだっていうのに。



はしかみ総合スポーツクラブ ホームページ

http://hashikami-sc.sakura.ne.jp/