こんにちわっ!

 

久しぶりのブログです。最近はツイッターを始めたりして、そちらでお店の感じなんかを お伝えしておりました。

 

今年も何とか お正月を迎えられそうです。

 

昨年の年末は ドタバタしていて、年末も忙しくて何も出来ずに お正月を迎えましたが、今年後半は、出来る男・・・?というか真っ直ぐな人間が手伝ってくれたので スムーズに楽しく事が進みました。

 

 

ツーリングも何度か出来たし、プライベートでも数回走れたし、レースは出れなかったけど・・・

前半は心臓の血管が詰まるとか、店的にも非常に苦しかったけど その後はわりと穏やかな時間だったような気がします。

 

仕事をしていくうえで魂の清潔さってのを感じた年でしたね。

ん~スピリチアル・・・笑

笑うしかないのですが、本当に実感したんです。

例えば・・・仕事仲間だけでは無く お客さんでも・・・

詳しく言わないけど、心がキレイとか そういうのではなく・・・魂だと思う・・・

 

 

今年5月に心臓で救急車に乗ったとき、もうダメかな・・・間に合わないかなって思って、こんなもんだよねぇ~って感じたんですが、不思議とジタバタもせず受け入れている自分がいて、自分ってこんなにすんなり受け入れちゃうんだなって思いました。

だから 人生思い出作ったもん勝ちかなって・・・

もう何があってもおかしくない年齢だしねっ!笑

 

来年は もっともっと楽しい思い出作っていくぞぉ~~っ☆

みんなで作っていこうぜぇ~~っ☆

 

さぁ 今年はお店の掃除も出来たし、事務所の机の上もキレイになったし、外は青空だし・・・みなさ~ん!よいお年をっ☆☆☆

来年は6日から営業ですっ!