んばんわっニコニコ

 

日曜日・・・林道パトロールに行ってきたよ!

 

やっぱり台風と地震の影響かな、崩れてたり 林道の真ん中に

穴開いてたり クレパスが大きかったり 東側斜面の木が 

西側にバタバタ倒れてたりと 自然の力を感じたわぁ・・・びっくり

 

 

 

 

これから 紅葉シーズンですねぇ・・・

まだほとんどが緑色でした、あと2週間後ぐらいが綺麗かもね、

 

 

 

 

目線が遠くなってるのは 癒し?疲れ?てへぺろ

 

 

 

 

 

 

今回は 蝦夷リスさんにトラップを仕掛けられ、雄鹿さんの角の

大きさにビビリ、雌鹿さんと踊ってきましたぁ・・・

約300Kmの行程で 70%ぐらいが林道かな・・・

今回は私・・・乗れてるし 疲れないし 丸太越えも怖くなかったし

イケイケで調子良かった・・・けど・・・

 

帰ってきたらカクゥ~~~~ンって 眠ってしまったわぁ・・・

そして次の日の朝・・・

目蓋は腫れてるし、めっちゃ身体がダルゥ~、筋肉痛だしって

なったのは 言うまでもないのでした。ガーン