こんにちわ(^O^)/


今日は今年最後の日、

今年も一年 ありがとうございました。

皆さんは帰郷など 忙しくしているのでしょうねぇ。

私は 実家が札幌なので 全然忙しくありません。

お店の前の道路は 凄く混んでますよ。(^O^)




何でこんな日に ブログ書いてるの?って?

私は毎年 最後の日は お店にいて

お店を 掃除したり 今年一年を振り返ったり

写真を見たりしながら 過してます。(^-^)/




一年って 早いですよねぇ~

年齢と共に どんどん早く流れてく

寂しいモンですねぇ~(´0ノ`*)


お店は 保管のバイクでいっぱいです。

除雪機整備も一段落したし

新車の納車も 全車完了致しました。o(^▽^)o




ほんとに ホッとしていますよぉ。(^ε^)♪


ここ数年は バイクにも あまり乗れなくて

毎年 「来年は乗るぞ=」って言ってましたけど

ホントに来年こそは・・・笑


この冬に 絶対ゼファー750とレブルは完成させます。


ちょっと意地になってます。(^人^)


ホントに一年・・・


ありがとうございました。


来年も ご愛顧の程 宜しくお願い致します。m(u_u)m