こんにちわ!(^O^)/


雪が降ってきましたねぇ~

先日 小樽の山の上のほうに 除雪機納車してきました。

買って頂いたのは HSM1390ⅰです(^O^)





あんなに広いところをだし コレではちょっと役不足?と

思っていたけど・・・

なんのなんの モリモリ除雪してくれて

お客様も 大満足でした!o(^▽^)o

坂道も 除雪しながら登って行くんです。

さすがハイブリットっ!( ̄▽+ ̄*)


そして今日はこちらを納車します。




HSM1590ⅰ

もちろんハイブリットv(^-^)v


ハイブリットの何処が良いのか?


それは 走るのがモーターなのでエンジンパワーが

除雪の方だけに使える事です。

これって簡単だけどスゴイ事ですよ!(o^-')b


ただ 前もって言っておきますが

電気部品を沢山使っているので、湿気に弱いし

経年劣化で 7・8年ぐらいで電気系の

修理が発生するかもです。(保管場所の環境にもよる)


その例として こちら・・・






人間でいうところの頭脳、ECUという部品

価格は約11万円

先日 HSSハイブリットで交換になりました。(>_<)





修理できないかなぁ~と思って開けてみましたが

ほれっ!このとおり・・・・・

無理ぃ~

私には無理ぃ~(T▽T;)


予想はしてましたが、やっぱり機械は機械ですねぇ

自分としてもお客様的にも落ち込む金額ですよねぇ~


なので・・・


その辺を 理解出来る方に購入して頂きたいっ!

これ・・・販売店の素直な気持ちです。m(u_u)m

もちろん使用頻度にもよるのでしょうけど・・・・


そして次シーズンは コレが売れちゃうかも!?




車体で150万円もするコレがっ!

嬉しいけど・・・・

支払いが怖いですぅ~~~~っ(*´Д`)=з