こんばんわ(^O^)/


お久しぶりっすねぇ~


お仕事も ちょっと落ち着いてきましたよぉ~( ̄▽+ ̄*)


忙しいのは 良い事だし、嬉しいもんですが


忙し過ぎるのはねぇ~


心と私の胃腸に良くないですからぁねぇ~(;´▽`A``


今年も あと少しで終わりですねぇ~


年末に 一人お店で この一年を振り返りながらの大掃除


毎年のパターンになってますよ!





さて今日は 久しぶりのブログネタが・・・


貰っちゃったぁ・・・o(^▽^)o


廃棄してって言われたけどぉ・・・


修理出来るのなら 直して使っても良いですよぉ~って


貰っちゃったよぉ・・・発電機





先程 ちょっと触って見たよ


キャブレター分解清掃してぇ~( ゜∋゜)


プラグ磨いてぇ~


オイル交換してぇ~



ブロロ~~~~~~~~~ン!(ノ´▽`)ノ



エンジンかかるじゃないぃ~~~


使えるじゃなぁ~~い!ヽ(゚◇゚ )ノ


貸して欲しい人は言ってねぇ・・・

置いとくより動かしてるほうが 良いものだからさっ!


それとねっ!


下取りというか 廃棄というか・・・


古い除雪機です。


廃棄しようと思ったのですが、エンジンだけは元気だし


何とか 少しは良くなりそうだからぁ





部品は もう殆んど作ってないけど


そういった部分が壊れるまで、HSS社用車2号にと思って


少し手を入れてみたよぉ~!


まだセルモーターが動かないから、何とかしてみるけど


ダメかもねぇ~(^o^;)


リコイルスターターは グリスUPしたら 動き出した!


年末にクリスマスプレゼントのように集まってきたねっ!


お年玉も あるのかなぁ?(*^o^*)/~