毎日暑いですね。

札幌は本州に比べれば冬大変な分、夏は快適に過ごさせていただいております。

クーラーもいるのかなぁと毎年思うんだけれども結局は考えているうちに暑い時期が終わり・・・

うちの娘たちも今のところ多少暑いのか、活動が緩慢なご様子ですが元気に暮らしています。

 

2月で4歳になった娘さんたちですが、親の思いとは裏腹に相変わらず元気いっぱい。

残念ながらこの子たちを連れての旅行はまだまだ先になりそうです。

 

思えば去年あたりから、同年代のお客さんが立て続けに亡くなりブログ見させていただいている猫ちゃんたちも旅立たれたことを拝見させていただいて改めて今の自分は幸せなのかもしれないと思いまして久しぶりに更新させていただきました。

 

国のばかげた政策や殺伐なニュース、仕事上でのストレスはままありますがそんな中奥さんと2匹の娘さんに癒されております。

 

最近妙に媚びてくる子たちですがおやつをねだって、あげるとそそくさと好きなところに行ってくつろいでいます。

たまーに座ってる横にちょこんと寄り添ってはくれますが、そういう時はしつこいくらいに「なでれ」と要求され、正直仕事中などはイライラ・・・でもやっぱりかわいいので負けてしまいます。

 

いまのところスクスクと元気に育ってくれていますが、いずれはお別れが(こっちが先かもしれませんが)くるのかと考えるととても切なくなります。

 

大事な家族をなくされたブロガーさんたちのロスはいかほどかはかりしれませんが、ご冥福をお祈りいたします。

きっと「ありがとう」と思っているに違いないですから気持ちを奮い立たせて頑張ってください。

 

 

最近のルルのお気に入り。上のほうが暑いんじゃないかと思うんですけどね。おしりも落ちそうですし。前の家で夜に寝返り売って落ちたことがあるので今回のほうが高いので心配ですが、寝るときは移動しているようで安心しました。

こうやって使ってくれているので、苦労して作ったかいがあったのでそこは個人的に満足しています。

ラピさんは作ったころはあまりお気に入りでなかったのですがいまはここがお気に入りです。ここは寝ても落ちることはないので、大あくびしてますね。

 

 

ルルはまだまだ飛びます!

 

 

では最後まで読んでいただきありがとうございました。

暑いですが自己管理をしっかりしましょう。ではまたパー