南陽市の準ホーム よりみちさんへ
最近、初めて行った時の感動が薄れているような気がして。
以前はもう少しスープに甘みがあったような?気のせいか?下僕の味覚変化?
(十分美味しいのですが😋)
ちょっと考えたら一つの仮説が。
訪問時間?
初めての頃は昼頃行ってたけど混むし、麺の茹で汁にスープが邪魔されないようにいつも一番乗り目指していた。
これはもしかすると遅い時間になるとスープに深みが出るとか?
検証です。(遅いと売り切れになるので賭けですが)


到着

もちろん、お客さんいますね。


いつもの通路を通り


暖簾出てる。久しぶりに暖簾をくぐる。

(いつもは暖簾出る前に行くからね)




注文はもちろん中華そば

厨房へ、中華一つ、王道の注文

水を持って相席お願い🙇


下僕の着席と同時に店主さん暖簾下げる

危なかった😅 セーフ ギリギリ

これがあるから遅い時間は危険⚠️

遅いと言ってもまだ一時すぎなんだよね


本日のラスト一杯


王道



いい油にバランススープ

あっさりの中にコクのある、色々入ってるんだよね。多分

ちょっと今日は塩味濃いかな?

でもスープの違いはわからんね。

美味い😋事だけは確か



中太麺


完食


違いがわからんね。

美味い😋事だけは確か

感動が薄れて来たのは食べすぎて味に慣れたのかな?

ご飯だって毎日感動してる訳ではないからね。

4、0点