所用で米沢へ
拝見いているブロガーさん押しの味処すゞ木さんへ
初訪問?






この感じ何かで来店した事ある様な?

でもラーメンの記憶がないんだよね?

勘違いかなぁ


店内、広い





注文は中華そば(正確にはラーメンです。ラーメンと決めていたがせっかくなのでセットに)
混むね。お客様次々


着丼







動物系に魚介のスープだが何かが突出しているわけでなく非常にバランスの良いスープ。

かえしの角もなくドストライク。

麺も硬めでいいね👍

これは美味い😋


下僕的には米沢ラーメンのスリートップは『ひらま』『かわにし食堂』『福よし』(閉店)

次が『すがい』『熊文』『桂町さっぽろ』あたり

変わり種で『川井食堂』

(他にもいろいろあるが)

あたりが上位だがこれは一気にスリートップ入りできるレベルだね。

美味い😋

3、9点(歯がうずいて味覚が少し変な今日の下僕の評価です。)

焼肉とご飯はプラスα