長井市の水杜里(みどり)へ
お蕎麦と居酒屋さんだけどラーメンが美味しい情報をインスタで入手。
これは行かねばならない。
初訪問。







店内




メニュー






定食もあるね。


注文はこれでとの事



中華そば注文

あれ?

中華そば注文できない。

売り切れ?一番入店なのに?

中華そばはアプリで注文できないのか?

すいません。中華そばお願いしたいんですけど。


すいません。今日は中華そばないんです。

えー🤨。


しょうがない。

蕎麦とかき揚げ丼に。



かき揚げ丼


うーむ。

蕎麦は悪くはないがもう少しインパクトが欲しいな。タレも。

かき揚げ丼は美味しい。


ごちそうさまでした。

3、6点


美味しいんだけどやっぱりインパクトが欲しいかな。下僕的には。そばにしろタレにしろ。


あとやっぱり中華そばがないなんて。なぜ。


美味しいんだけど。

あとはコスパかなぁ。

蕎麦屋にしてはフツーだけど中華そば食べにきた下僕には高いかなぁ。



食べ終わりには駐車場満車。

人気店だね。