体調を崩しやすい!今の時期におすすのアロマオイルとは? | 須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区の板宿駅から徒歩4分のところにある、
ほじ鍼灸接骨院(整骨院)です。
肩や膝の痛み・腰痛 交通事故後の治療のことでお困りの方は
是非、当院にお越しください。

体調を崩しやすい!今の時期におすすめのアロマオイルとは?


こんにちは🎵受付の杉原です😊

今週に入りぐっと気温が下がりましたね!!

いきなり寒くなったので、まだ体が追いついていませんね🥲

くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね☀️


さて、今回のテーマは『体調を崩しやすい!今の時期におすすのアロマオイルとは?』です✨


季節の変わり目は、体調を崩しやすくなりますよね?🤔

ちょっとした咳、くしゃみ、熱などが気になるご時世、、ひどくなる前にしっかり予防して!!

元気にこの1年を笑顔で乗り越えるために✨✨

おすすめのアロマオイルをご紹介します🥺✨


体調を崩しやすい!この時間におすすめのアロマオイルとは・・・・




ユーカリアロマオイルです✨


ユーカリアロマオイルは、空気が乾燥し始める頃におすすめのアロマオイルで、喉や鼻の不調にしっかり作用してくれるので、風邪の引き始めかな?と思った時におすすめです✨☺️


香りの楽しみ方は、ハンカチにユーカリアロマオイル1~2適垂らしましょう✨

そうすると香りを持ち運ぶことが出来て、好きな時に楽しむことが出来るんです😊🙌

もちろん、日中でも良し!寝る時に枕元のお供にもOK😉👍

ユーカリアロマオイルはスッキリした清涼感のある香りで、集中力も高める効果もあります🎵

集中したい、テスト勉強中や会議の前にもピッタリです✨✨

すごく簡単なので、1度お試しくださいね🤗


以上、『体調を崩しやすい!今の時期におすすのアロマオイルとは?』でした🎵


今週も笑顔で1週間がんばりましょう😉🍀


ほじ鍼灸接骨院オリジナルの

オイルマッサージはこちら 



 

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩4分

体の痛みや交通事故の治療のことなら

「ほじ鍼灸接骨院」へ

 

ほじ鍼灸接骨院
〒654-0012  
神戸市須磨区飛松町2-4-9ヴィレッジ板宿101
℡ 078-735-1735
ホームページはこちら