リフレッシュ | 須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区の板宿駅から徒歩4分のところにある、
ほじ鍼灸接骨院(整骨院)です。
肩や膝の痛み・腰痛 交通事故後の治療のことでお困りの方は
是非、当院にお越しください。

リフレッシュ音符

神戸市須磨区の板宿で肩や膝の痛みや

腰痛のことなら「ほじ鍼灸接骨院




今晩はキラキラ受付の宏美です音譜

今日は関東の方は季節外れのヒョウが降り、道路が冠水した所もあったそうですね台風

TVを見てビックリしましたガーン


神戸の方は、朝とお昼過ぎにサーッと降りましたが昼以降は雨も上がりましたね傘虹


晩ご飯を食べ終え、雨も上がっているのでランニング&ウォーキングに行ってきましたゲラゲラ

今日は家から少し離れた、健康公園へオカメインコ

走り始めは体も重く、晩御飯がまだお腹の中に残っていて苦しい〜えーん

と苦痛でしたが、しばらく経つと呼吸もしやすく少し軽やかにウインク

健康公園は、サッカーやハンドボールなど競技別で各グランドがあり、周りはウォーキングをしている方もチラホラランニング

こうして改めて見てみると、案外ウォーキングをしている方も多いですねぇ〜スニーカー

皆さん健康思考で何よりで筋肉


なかなかウォーキングしなきゃアセアセと思っていても重い腰が上がらない方がほとんどかと思いますが、案外食後に外の風に吹かれると気持ちが良いものですよキラキラ

ウォーキングしているうちにお腹の満腹感も少しずつ落ち着いてきますので、家でゴロゴロ過ごすよりも体は楽になりやすいですねOKウインク



そして、ランニングの後は使った筋肉をしっかりストレッチ✨これをやるだけで、次の日の体の疲労度が全然違いますウシシ上差し

合間に吊り輪にぶら下がってみたり〜

吊り輪までは言いませんがほっこり


汗をかくことで日常のストレス発散も出来ますので、皆さんも是非、ウォーキングやランニングを取り入れて見て下さいね風船

ほじ鍼灸接骨院オリジナルの

オイルマッサージはこちら 



 

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩4分

体の痛みや交通事故の治療のことなら

「ほじ鍼灸接骨院」へ

 

ほじ鍼灸接骨院
〒654-0012  
神戸市須磨区飛松町2-4-9ヴィレッジ板宿101
℡ 078-735-1735
ホームページはこちら