47都道府県フラペチーノ(o^^o)♪ | 須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区の板宿駅から徒歩4分のところにある、
ほじ鍼灸接骨院(整骨院)です。
肩や膝の痛み・腰痛 交通事故後の治療のことでお困りの方は
是非、当院にお越しください。

47都道府県フラペチーノ😋

神戸市須磨区の板宿で肩や膝の痛みや

腰痛のことなら「ほじ鍼灸接骨院


こんばんは、受付のゆっこです😊


この時期ジメジメとした蒸し暑い日が多いですねあじさいカエル


外から帰ると窓を全部開け、扇風機とサーキュレーターを回しアイスを頬張る🍦毎日です😅



6月30日からスターバックスで47都道府県ご当地フラペチーノが発売されるそうですねキラキラ目



めちゃくちゃ美味しそう😆


お好みのフラペチーノはありますかはてなマーク😍



もう見てるだけでワクワク😋



すごいですよね😄

長崎はカステラ、沖縄はちんすこう!?


しかも県ごとに方言が入ってて面白いんですよ爆笑


ちなみに兵庫は⛴



「大人のばりチョコはいっとう」



ばり🤣🤣🤣


ばり美味い!


ばり甘い!


ばりおもろい!


確かに言いますが品より笑い😂😂😂


さすが関西🤣


甘そうだけど飲んでみた~い酔っ払いラブラブ


皆さんも気になるフラペチーノ探して見てくださいね😄🎵


今日は大きな紫陽花がとてもきれいでした😃



では良い週末をお過ごし下さい😊




ほじ鍼灸接骨院オリジナルの

オイルマッサージはこちら 



 

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩4分

体の痛みや交通事故の治療のことなら

「ほじ鍼灸接骨院」へ

 

ほじ鍼灸接骨院
〒654-0012  
神戸市須磨区飛松町2-4-9ヴィレッジ板宿101
℡ 078-735-1735
ホームページはこちら