秋ファッション | 須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区の板宿駅から徒歩4分のところにある、
ほじ鍼灸接骨院(整骨院)です。
肩や膝の痛み・腰痛 交通事故後の治療のことでお困りの方は
是非、当院にお越しください。

秋ファッション🍁

神戸市須磨区の板宿で肩や膝の痛みや

腰痛のことなら「ほじ鍼灸接骨院


こんばんは、受付のゆっこです😊


夜は肌寒いですね、最近は寝る時はもう長袖を着ています三日月


少し窓を開けているとリンリンリン~🎶と虫の音が耳🦗


今日は無性に髪が切りたくなり美容室に問い合わせましたが予約が詰まってて断念笑い泣き

土曜日ですからね😅


結構服も断捨離したし秋物が欲しいなぁとも思うのですが着ていく所も今はなく…🙄


でもネットで見るだけでも楽しいんですよねラブ


ファッションに興味ありありの長女と


「この服かわいくない⁉️」


「いや、これモデルさんがスタイル良いからかわいいんやって😂😂😂」


と写真見せながら話す事もよくあります😅




こんなの見るのは大好きですが、結局1週回っていつもTシャツ、デニムにスニーカー👟です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱこれが楽‼️


今風のこんなファッション



トップスの前だけをパンツにイン


これ私出来ないんです笑い泣き


昔人間なんでしょうねアセアセ


出すなら出す❗️入れるなら入れる❗️どっちかにしないと気持ち悪くて🤣


早くゆっくり服も買いに行きたいですが、今はある服を着回そうと思いますセーター


では良い週末をお過ごし下さい😊



ほじ鍼灸接骨院オリジナルの

オイルマッサージはこちら 



 

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩4分

体の痛みや交通事故の治療のことなら

「ほじ鍼灸接骨院」へ

 

ほじ鍼灸接骨院
〒654-0012  
神戸市須磨区飛松町2-4-9ヴィレッジ板宿101
℡ 078-735-1735
ホームページはこちら