適度な運動 | 須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区の板宿駅から徒歩4分のところにある、
ほじ鍼灸接骨院(整骨院)です。
肩や膝の痛み・腰痛 交通事故後の治療のことでお困りの方は
是非、当院にお越しください。

適度な運動ウシシ

神戸市須磨区の板宿で肩や膝の痛みや

腰痛のことなら「ほじ鍼灸接骨院」

 



こんにちはねー受付の宏美です‼️
毎日暑いですねぇ💦💦
今こんなに暑いと真夏はどうなるのやらガーン
今のうちに暑さになれる様にお散歩に出てみたりと体力作りもしておかなればと思う今日この頃ぶー💦


水曜日は良いお天気だったので、早めに晩御飯を済まして垂水の海釣り公園辺りを走ったり、歩いたりしてきましたウインク
やっぱり海沿いを歩くのは気持ち良いですねぇウインク運動不足には無理せず気分転換程度にウォーキングが続けられやすいのでオススメですひらめき電球


不思議とウォーキングやランニングした日は、自宅に帰っても小腹が空く事も少なく間食と言う呪縛から解放されるんですウインク

それが習慣化されれば良いんですけどねねー音譜

もう一つ、私の気分転換ウインク

あまりキレイな足でなくお見苦しいですが笑い泣き
カエルカラーのネイルにしてみましたカエル
塗り始めた時は、夏らしい感じをイメージしていたのですが💦
何せ緑色が好きで、集まって来た色を塗ってみたら出来上がりはカエルでした宇宙人くん
梅雨だしいっかウシシ


夕方にかけて、沢山雨が降るそうですので皆さんお気を付け下さいねキラキラ傘

ほじ鍼灸接骨院オリジナルの

オイルマッサージはこちら 



 

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩4分

体の痛みや交通事故の治療のことなら

「ほじ鍼灸接骨院」へ

 

ほじ鍼灸接骨院
〒654-0012  
神戸市須磨区飛松町2-4-9ヴィレッジ板宿101
℡ 078-735-1735
ホームページはこちら