映画 | 須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区の板宿駅から徒歩4分のところにある、
ほじ鍼灸接骨院(整骨院)です。
肩や膝の痛み・腰痛 交通事故後の治療のことでお困りの方は
是非、当院にお越しください。

映画キラキラ

神戸市須磨区の板宿で肩や膝の痛みや

腰痛のことなら「ほじ鍼灸接骨院」

 



今晩はウシシ受付の宏美です音譜
お出かけも控えている為、最近はTVや映画を見る機会が以前より増えましたほっこり

でも、いつも見始めてしばらくすると寝てしまうzzzzzzなかなか悪い癖の持ち主なんですあせる

ドラマの1話分の45分程が集中力の限界えーん

なので、2時間程の映画もだいたい途中で寝落ちしてしまい結末は後ほど旦那さんに確認する始末笑い泣き👂
もうー見る資格無しですよねダウン
そんな残念な私ですにやりが…


長いGWをどう過ごすか悩んでいた時にオススメを教えて頂き旦那さんと一緒に見た映画下差し

ロックストック&トゥースモーキングバレルズ銃

大金を巡り色んな人が巻き込まれて行く破茶滅茶映画バイキンくん宇宙人くんドンパチもありますが、笑いもありますゲラゲラ

と…めちゃくちゃザックリな説明ですが、説明を聞くよりとにかく見て下さいオススメですOK✨✨


なんせこの私が寝ずに最後まで見られたので間違いないですチョキキラキラキラキラキラキラ

久し振りに笑えた映画でしたまじかるクラウン


まだまだ観ていない映画は世の中に沢山あります🎥お休みの時に少しづつ観ていきたいと思います流れ星

皆さんも面白い映画があれば教えて下さいね手


ほじ鍼灸接骨院オリジナルの

オイルマッサージはこちら 



 

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩4分

体の痛みや交通事故の治療のことなら

「ほじ鍼灸接骨院」へ

 

ほじ鍼灸接骨院
〒654-0012  
神戸市須磨区飛松町2-4-9ヴィレッジ板宿101
℡ 078-735-1735
ホームページはこちら