ファインディングドリー | 須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区の板宿駅から徒歩4分のところにある、
ほじ鍼灸接骨院(整骨院)です。
肩や膝の痛み・腰痛 交通事故後の治療のことでお困りの方は
是非、当院にお越しください。

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩4分
ほじ鍼灸接骨院

こんばんは、受付のゆっこです(^^)

今日から3連休が始まりましたね🎵
皆さんご予定は決まりましたか?


私は子供達と映画に行って来ました🎥
ずっとずっと楽しみにしていた
「ファインディングドリー❗️」波

{1A1F80DD-99E7-46C1-A74F-93A17F94A28E}

今日が初日でこんなに早く行くつもりではなかったのですが、上映スケジュールを見たら今日は
OS DAYとお得な日じゃあないですか爆笑

これは行っとかないと(笑)

やっぱり子供に大人気と言う事もあってすごい人でした。でも意外と大人の方も多く幅広い年齢層に人気なんだなぁと照れ

ドリーの子供の頃の姿と声がたまらなく愛くるしくて、とっても可愛いんですよ〜ラブラブ

{4360AC23-A290-4541-963F-FE902C88EA1F}

何と言っても映像がとても綺麗❗️キラキラ
ハラハラドキドキするシーンもあり、ほっこりするシーンもあり、この夏おすすめの映画です音符

暑い毎日、たまには映画もいかがですか?
童心に戻って楽しめる事間違いなしですよ〜ラブ


交通事故や、ムチウチの事でお悩みの方は
ほじ鍼灸接骨院(交通事故損害救済協会)


神戸市須磨区の板宿で肩や膝の痛み・腰痛
交通事故によるムチウチの治療のことなら

ほじ鍼灸接骨院
神戸市須磨区飛松町2-4-9ヴィレッジ板宿101
TEL:078-735-1735
ホームページ http://www.hamb.jp