プチDIYo(^▽^)o | 須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区の板宿駅から徒歩4分のところにある、
ほじ鍼灸接骨院(整骨院)です。
肩や膝の痛み・腰痛 交通事故後の治療のことでお困りの方は
是非、当院にお越しください。

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩4分
ほじ鍼灸接骨院

こんにちは!受付のゆっこです(^-^)/

梅雨に入り蒸し暑くなってきましたね~
昨日小学校ではプール開きが行なわれました🏊🏻

紫陽花があちらこちらで咲いていたり、ツバメの巣をよく見かけたりこの時期ならではの風物詩を楽しんでいます🎵

最近何やら夏らしい小物作りにハマってる長女
キラキラ

{534F7FE7-0B9C-4B4C-8F38-C8B6117C4CD3}

こんな材料を使って夢中で何かを作っています照れ

{71F45D9B-A78A-44B1-92C4-4179825B3AF9}

一生懸命何やらくっつけて…

{69C60F9D-3304-407E-976B-3FE82563C495}

ピンセットも出てきましたよルンルン

こんな小物入れが出来ました爆笑

{A1F5E110-FBF9-4095-9736-38010887F0D2}

後、こんな物も作ったり…(鍵掛けだそうです)

{D03AB62E-6A26-4A33-8396-57EC9A458F21}

長女はこんな細かい作業が大好きです😊

一方女子力ゼロの妹は全く興味も示さず夢中でけん玉を堪能していました(笑)

{AA59C54D-6BC4-4ED4-81CF-511C39CBD7C9}

姉妹でも全くタイプが違って面白いです😁


今年の夏は猛暑になるそうですね💦
(毎年そうやって言ってる気もするのですが😅)

無理をせず美味しい物をしっかり食べて暑さを乗り切っていきましょう❗️爆笑

交通事故や、ムチウチの事でお悩みの方は
ほじ鍼灸接骨院(交通事故損害救済協会)


神戸市須磨区の板宿で肩や膝の痛み・腰痛
交通事故によるムチウチの治療のことなら

ほじ鍼灸接骨院
神戸市須磨区飛松町2-4-9ヴィレッジ板宿101
TEL:078-735-1735
ホームページ http://www.hamb.jp