パスタランチ♪( ´▽`) | 須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区の板宿駅から徒歩4分のところにある、
ほじ鍼灸接骨院(整骨院)です。
肩や膝の痛み・腰痛 交通事故後の治療のことでお困りの方は
是非、当院にお越しください。

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩4分
ほじ鍼灸接骨院

こんばんは!受付のゆっこです😊

最近日によって寒暖差がありますが皆さん体調崩されてないですか?

今日は久しぶりに主人がお休みだったので垂水方面に買い物に行ってきました🚙

折角だから何かお昼食べに行きた~い❗️と私と娘達でリクエストした所はこちら

{ECF7EAE6-956B-4B6C-BF56-641777106761}

「鎌倉パスタ」✨
ご存知ですか?😊

こんな和風なたたずまいで一見パスタ屋さんとは思わないですよね?😳
パスタもお箸で食べるんですよ🎵

私が頼んだのは
「生ハムとほうれん草のカルボナーラ」😋
{92EAD9F7-8742-4C4C-939F-E0658EA75803}

生ハムの塩っぱさが絶妙でとっても美味しかったです❣️❣️❣️

主人が頼んだのはこちら
{41F64FBD-AB80-4F36-BF34-03F07F32A401}

名前を忘れちゃったんですが💦鶏肉と梅肉が入った和風なカルボナーラです😋
(どんな味だったんだろう…少し貰えばよかった😅)
 
生パスタなので何とも言えないしっとりとした食感がかなりやみつきになります😍

後、ランチセットメニューやオプションメニューをプラスすれば何と焼き立てのパンが食べ放題❗️


{D2040C2E-3C2A-45A2-AD95-60A423202054}

{898B22A4-E654-430F-9776-48706B98415E}

子供と半分ずつ交換して食べ比べたり、お気に入りのパンがあればまたリピートしたり、お腹いっぱいいただきました😋💕

美味しい物を食べてまた明日から頑張れそうです🎵

皆さんもおすすめのお店があれば是非また教えて下さいね🍴

交通事故や、ムチウチの事でお悩みの方は
ほじ鍼灸接骨院(交通事故損害救済協会)


神戸市須磨区の板宿で肩や膝の痛み・腰痛
交通事故によるムチウチの治療のことなら

ほじ鍼灸接骨院
神戸市須磨区飛松町2-4-9ヴィレッジ板宿101
TEL:078-735-1735
ホームページ http://www.hamb.jp