板宿マルシェ(≧∇≦) | 須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区の板宿駅から徒歩4分のところにある、
ほじ鍼灸接骨院(整骨院)です。
肩や膝の痛み・腰痛 交通事故後の治療のことでお困りの方は
是非、当院にお越しください。

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩4分
ほじ鍼灸接骨院

おはようございます(^^)
受付の宏美です!
昨日は第2回板宿マルシェが開催されました♫
私達、ほじ鍼灸接骨院も前回好評だった眼精疲労と今回初の足ツボケアで参加させていただきました(*^^*)
{93C9E26D-9DAA-4917-BD58-47C38DAD96A0}

まもなくOpenです!の放送が入り雰囲気を見てみようと入口の方に近付いたのですが、来店第1号のお客様が「眼精疲労で!」と予約が入ったのでどんな雰囲気かは分かりませんでしたが…11時にOpenするなり多くのお客様でわいわいと賑わっていました!!
前回も沢山の方がいらっしゃったので眼精疲労は混むよ~と言われていた様で1人目のお客様はOpenと同時にうちに入って来て下さった様です(^^)ありがたいお話です。
今回のマルシェは抽選会もあり、コーチのバッグやVIVAフィットネスの1年間無料サービスも!
その他各店舗のお食事券や当院のオイルマッサージや眼精疲労ケアのチケットなどなど盛りだくさんの商品が出揃っていました~!
抽選会の放送だけは耳に入ってきていましたが、何やら楽しげな「やったぁ~」と言う声も聞こえて来て、どうやらフィットネスのチケットが当たった方がいらっしゃった様です(≧∇≦)
かなりお得ですよねぇ~♫

寄席もあり、食事コーナー、甘味コーナー、そして今回はアルコールの販売もあり、前回よりパワーアップして皆さんに楽しんで頂いていた様です(^^)板宿の名店黒田蒲鉾さんも出汁のしみたおでんを販売!これがまた美味しいんです(≧∇≦)
{6B179E74-2B6B-4E5F-A4B1-FE6A130CA595}
食べ物ブースは他にも板宿で人気のお店がリーズナブルなお値段で美味しい料理を販売しています!お持ち帰りも可能で、眼精疲労に来たお客様でお土産にと沢山買っていらっしゃる方も♫


まだまだマルシェの事を知らない方にも板宿マルシェと言うイベントが浸透していく様に、そして行ってみたい~!と思って頂ける魅力的なイベントになる様に更なるパワーアップをして次回が開催される日を楽しみにしていて下さいね♫




交通事故や、ムチウチの事でお悩みの方は
ほじ鍼灸接骨院(交通事故損害救済協会)


神戸市須磨区の板宿で肩や膝の痛み・腰痛
交通事故によるムチウチの治療のことなら

ほじ鍼灸接骨院
神戸市須磨区飛松町2-4-9ヴィレッジ板宿101
TEL:078-735-1735
ホームページ http://www.hamb.jp