新学期スタート! | 須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区の板宿駅から徒歩4分のところにある、
ほじ鍼灸接骨院(整骨院)です。
肩や膝の痛み・腰痛 交通事故後の治療のことでお困りの方は
是非、当院にお越しください。

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩4分
ほじ鍼灸接骨院

こんにちは、受付の西村です😊

ようやく昨日から新学期がスタートしました!

朝から新しいクラスの先生と仲良しのお友達と同じクラスになれるかが気になって仕方がない娘達😅

始業式の日は帰ってきてまず「おかえり~先生誰やった?」
これ毎年お決まりの台詞です😏

今年は上の子も以前にもって頂いた先生、下の子も持ち上がりで同じ先生!😳

それほど変化はないけれどよく知ってもらってる先生で良かった良かった😁
お友達はガラッと変わったのでたくさん良い思い出が出来るといいなぁと思います。

後、ピカピカの教科書ももらってきましたよ✨
パラパラ見てたら懐かしい~❗️😆
2年生の教科書です。このお話見覚えないですか?

{EAB450A4-C855-4BE1-8D37-5A88EE56C297}


スイミー❗️
このお話大好きでした😆

後「せんせいあのね」から始まるあのねちょうやおけいこちょう…

{CDE28073-7E78-4B0D-A7C8-4B473805C00D}

昔とちっとも変わらないですね🎵

この1年も元気で笑顔いっぱいの学校生活が送れます様に…

私も子供達に負けない様にお仕事頑張ります!😊

交通事故や、ムチウチの事でお悩みの方は
ほじ鍼灸接骨院(交通事故損害救済協会)


神戸市須磨区の板宿で肩や膝の痛み・腰痛
交通事故によるムチウチの治療のことなら

ほじ鍼灸接骨院
神戸市須磨区飛松町2-4-9ヴィレッジ板宿101
TEL:078-735-1735
ホームページ http://www.hamb.jp