ラクトフェリン | 須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区の板宿駅から徒歩4分のところにある、
ほじ鍼灸接骨院(整骨院)です。
肩や膝の痛み・腰痛 交通事故後の治療のことでお困りの方は
是非、当院にお越しください。

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩4分
ほじ鍼灸接骨院

こんばんは受付のゆっこです(^^)
今週は寒い日が続きましたね
来週は更なる寒波がやって来るそうですよ(>_<)


この時期はいろんな病気も流行り体調面も気掛かりですよね?
実は最近ちょっと気になっている物がありまして…
ラクトフェリンと言う成分なんですがご存知ですか?出産後数日までに出る母乳に含まれている成分で免疫調整作用があるらしく、あのノロウイルスの予防にもなるそうなんです✨
ラクトフェリン入りのヨーグルトも売ってはいますがそれを毎日家族で摂取するとなるとなかなか大変ですよね?
なので私はサプリメントを購入してみました😋

{8B744013-2A3A-49D4-8BFD-9A178AC1B7FD:01}

タブレット状でほんのりヨーグルト味なので子供でも食べれました(子供は1錠にしています)
暫く続けてみようかと思います。
新聞にも記事を見付けましたよ🤗

{8C6DE9B1-7D8D-4188-8ED9-352FF6797D67:01}


興味がある方は是非試してみて下さいね(^^)



明日は1月17日、阪神淡路大震災から21年が経とうとしています。
昨日は娘の通う小学校でも震災をテーマとした防災授業参観が行われました。
当たり前に生活出来る事がいかに幸せな事なのか
いつもこの時期改めて感じます
子供達にも伝えていけないといけないですね


交通事故や、ムチウチの事でお悩みの方は
ほじ鍼灸接骨院(交通事故損害救済協会)


神戸市須磨区の板宿で肩や膝の痛み・腰痛
交通事故によるムチウチの治療のことなら

ほじ鍼灸接骨院
神戸市須磨区飛松町2-4-9ヴィレッジ板宿101
TEL:078-735-1735
ホームページ http://www.hamb.jp