淡路島 | 須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区の板宿駅から徒歩4分のところにある、
ほじ鍼灸接骨院(整骨院)です。
肩や膝の痛み・腰痛 交通事故後の治療のことでお困りの方は
是非、当院にお越しください。


神戸市須磨区の板宿駅から徒歩4分
ほじ鍼灸接骨院

こんばんは受付の宏美です(*^^*)
今日は成人式でしたね♫
各地の華やかな映像がTVから流れていました。
良いお天気で良かったですね!!

今回は連休という事もあり新年会と称して淡路島へ遊びに行ってきました(≧∇≦)
日中は釣りをし、釣った魚をさばき塩焼きと酢漬けにして食べたり、夜は豪華にふぐのてっさにふぐ鍋を堪能しました!

夜はお待ちかね、カードゲームでワイワイがやがやと遅くまではしゃぎとっても楽しかったです!
私は途中で寝てしまいましたが…残るメンバーはいつまでも学生の様にはしゃいでいました(*^^*)

夜遅くまではしゃいでも次の日には、うずしおだって見に行ってきました!!
とっても寒かったですが、鳴門大橋の下まで船で行きうずしおもみられ贅沢で楽しい旅でした(*^^*)
{BA294FB0-9FAD-46C0-B2A8-5EABD7CE297D:01}

近場でも楽しめる淡路島(≧∇≦)是非遊びに行ってみて下さい!

交通事故や、ムチウチの事でお悩みの方は
ほじ鍼灸接骨院(交通事故損害救済協会)


神戸市須磨区の板宿で肩や膝の痛み・腰痛
交通事故によるムチウチの治療のことなら

ほじ鍼灸接骨院
神戸市須磨区飛松町2-4-9ヴィレッジ板宿101
TEL:078-735-1735
ホームページ http://www.hamb.jp