今回は美容アイテムではなく、

美容にもいい食べ物!


実は私あまり食べ物に興味ないタイプです赤ちゃんぴえん

その私がオススメしたくなる食べ物


【5種ミックスナッツ】





小分け30袋で¥2300前後飛び出すハート

1袋¥80以下!!!!!安い!!!



ナッツとドライフルーツが入ってるタイプなんですけど、

通常イメージどちらも高い食品ですよね不安



ドンキなどで大袋を買うと

好きな量食べちゃうから減り方が激しかったり

主人はクルミが苦手なので

クルミばっかり残っていったり、

選り好みして食べちゃう笑うちだけ?w



ナッツ何種類か入ってるのに安いと思って買ったら

クルミばっかりだとか。




コンビニとかの小分けのタイプは

少ない量でお値段はなかなかしてコスパが…真顔





あとは、普通に美味しくないものとか。

毎日続かないオエー





でも、このミックスナッツ、

まず35gというのが絶妙!

どのナッツもフルーツも美味しい!!

5種が全部まんべんなく入っていてバランスいい!






ちょっと小腹空いたなってときのお菓子代わりに

35gって、食べてみるとわかるんですけど

少なくなくて多くもなくて

ほどほどの食べ応えがあるんですニコニコ飛び出すハート


しかもお菓子と違って罪悪感ゼロ!

むしろ健康的ちゅーデレデレ酔っ払い飛び出すハート




それに、ちゃんと美味しい!!!

これ1番ポイント高い!!!

健康の為に食べるなら美味しくないと続かない!

ナッツはもちろん、

ドライフルーツがちゃんと美味しいのは珍しいし

そのドライフルーツがケチっとしか入ってないこともなく

ちゃんと入ってる酔っ払い愛




あと小袋が手のひらサイズなので

出先とかでも鞄に入れておいて持ち運びしやすい!

意外と私はこれが続く理由です。

毎回同じ量どこでも摂れるって結構ありがたい。






それで30袋も入って¥2000代って続けやすいんです!!




私と違って、グルメで味にうるさい主人曰く

このブランドのナッツが評価高いらしいです指差しw




ぜひ試してみてください〜ニコニコ飛び出すハート

私も残りあと5袋なのでそろそろ次の分を購入です笑