最近の地味〜なお気に入り、、、



洗い流さないトリートメント




はい、デザインがですね、、

こう、ね、なんというか、

古めかしいと言いますか、

今っぽさ全然無いな〜っていう、はいちゅー笑



旅行先の銭湯で、

偶然にも私1人だったので、恥じらいもなく

なんとなしにしっかりめに使わせてもらったことがきっかけ




正直、こんな?見た目なので←失礼

大した期待もせず←失礼

つけたことも忘れて普通に就寝。


翌朝櫛を通して驚き、、、、



サラサラなっとるやん!ポーン







アクニーシャンプーを紹介した所でも書きましたが

私の髪質は剛毛です魂が抜ける


なので、基本的に朝ボワゴワ、、ゴワボワボワゴワ←言いたいだけw





銭湯のシャンプーリンスは、

誰しも一度は見たことありそうな

「シャンプー」「リンス」って大きめの字で書かれた、

特にブランドとかもない、

大きめのピンクと緑みたいボトルに入ってる、

結構キシキシになるやつ←定期的失礼




それなのに、サラサラって、すごすぎる。





衝撃すぎて、感動して、、、





ただ、パケに一時の迷いはありながらも笑

調べて即ポチ!

Amazonの評価も結構良かったんです!






あと、何がいいって、

洗い流さないトリートメントなのに、

頭皮臭に影響しない!!!!これ重要!





そうです、私は異常なほどの代謝の良い身体なので

汗もすぐかくし

少しでも辛いもの食べたらすぐ頭皮が汗で光り始めるレベル真顔凝視



なのでこれまで、物によっては

汗と混ざって頭皮臭が出やすくなったり強くなったりぐすん





だけど、このヘアトリートメントはそういう害がない!!!!




やはり私は、大きなメリットがある商品よりも

自分に合って、そこそこのメリットだけど、

デメリットは無いみたいな方が好き。






アクニー使うようになってから使用頻度は減ってますが


朝シャンになってしまったときとか

あえてシャンプーだけにしたときに

ドライヤーの熱から守るためにもこのトリートメントをしてます。






この商品が無いと困るっていうより

あると助かる、というイメージですニコニコ






パケは気にしないっていう方は

とりあえず一度試してみてほしいですにっこり

私だけなのか、、?

私的には結構、見た目じゃないんだな!って

やっぱり昔からのものも良いものは良いんだ!って思わせてくれた商品ですほんわか


使って良かったっていう方いたら

ぜひコメントお気軽に立ち上がる




今回も長いお付き合いありがとうございました花

時間取れそうなので、

また明日か明後日、更新予定です!





長文になりがちなので、お時間あるときぜひ覗いてみてください指差し