はーー気づいちゃった!気づいちゃった!気づいちゃったーーーーーデレデレちゅーニヒヒちゅーニヤニヤちゅー笑い泣きニヒヒ酔っ払いデレデレちゅー

騒がしい笑




もぅ、人生ひっくりかえる🐸ゲロゲロ

騒がしい笑




喜びまっくすだから

テンション高めでお送りしようちゅーるんるん






ふと、昨夜、祖父母とのよく遊んだ懐かしい記憶に浸っていて

舞い降りてきた!





あーーなんて愛溢れて幸せな人生を歩んでるんだろって。





今まで、

幼い頃は

不幸なつらい記憶が多くて思い出したくなくて

自分は不幸な人生で、苦労してきた

って思ってた。



過去の投稿にもそんな一面出てるよね汗うさぎ






でも、気づいちゃったのだ!

それは、ほんの一面、個性みたいな、

ものの一部であって

全体じゃなかったって。




顔のそばかすみたいなもので

そばかすばかり見てると

汚くて老け顔で本当に嫌な気分にしかならないけど



顔全体で見れば

目があって、鼻があって、口があって

肌もあって、

なんなら肌は強いほうで

口の形は好きだし

笑うと目がカモメみたいなクシャクシャ笑顔


わーーいいじゃん!

そばかすは個性じゃんってデレデレ




どこにフォーカスするかだったんだって!

人生も。





つらい記憶にばかりフォーカスしてしまっていたけど

そんな中でも私を大切にしてくれてる人たちがいたニコニコ愛

これ、やば、泣けてくる赤ちゃんぴえん飛び出すハート





そんなふうに思ったら

本当過去の人生ひっくりかえる🐸ゲロゲロ🐸出ました笑





本当ありがたい。




これ、前インスタリールで流れてきて見た、


"自然に人はネガティブな方に流れてしまうから

"ある"ものに注目するようにしてます"

って言葉を意識するようになって


なんか繋がったのかな赤ちゃんぴえん






もぅ、素晴らしいよね!自分!

すんばらしい!!!!

愛に溢れてる!!!!!愛だ!愛!


はーー本当、私の人生の個性。

嬉しいなぁ。気づけて。

ありがてぇなぁ。