Aチーム 淡路遠征 7/13.14 | ⚽HSS.C4+⚽

⚽HSS.C4+⚽

《東灘サッカースポーツ少年団》
公認ブログへようこそ!!!

Aチーム淡路遠征2日目

MSJ KANSAI Football Festival
日時:2024.7.13〜14
場所:淡路佐野運動公園
天気:晴れ(曇りのち雨)


1階で寝ている子供達の横に、昨日の夜からコーチが寝に行かれて朝方
早くに子供達も一緒に起きたそう☺️
朝7時に朝食を食べに行き、食べれる子はご飯を何杯もおかわりしてしっかり食べていました🍚

皆んな出る準備をして、お世話になった民宿大倉荘にお別れをして出発🚙
天気はかんかん照りではない曇りのような天気だけど蒸し暑い中、試合開始です!

①vsソレアーダ高知A
0-9 負け

相手チームは全体のパス回しが上手く圧倒され、前半で6失点。後半は3点で抑えたけれど、相手に押されてなかなか自分達のボールに繋げれなかった😓

②vs GSC福山
 0-0 PK戦になり2-3 負け

途中雨に降られながら走り頑張っていたけれど、何度か惜しい場面もありゴールで点が入らず引き分け。
PK戦で惜しくも負け😭

お昼休憩に入り、みんなでお弁当食べ
クールダウン
14時からTRM決まり20分1本のゲーム
③vs JCマルカ  
1-1 引き分け 藤川1点

④vs FCアレグラッソ 
2-0 勝ち 福本1点、河上1点

この合宿で楽しく過ごせて、皆んなの仲が深まり、声の出し合いや、たくさんの反省点もあったりといろんな面での成長ができたと思います。このチームはコロナ中でずっと行けなかった合宿でしたが、行くまでに色々な段取りや準備そして応援やサポートに来てくださった保護者の皆様たくさんのご協力があって、最後まで無事に怪我もなく終えることが出来ました!2日間ありがとうございました🙏☺️