☀☀☀OBまつり☀☀☀ | ⚽HSS.C4+⚽

⚽HSS.C4+⚽

《東灘サッカースポーツ少年団》
公認ブログへようこそ!!!


☀OBまつり
祭

昨日、8月10日に、毎年恒例のOB祭りを開催しました☀
年々暑さが増しており、熱中症対策の指針も厳しくなってきた2024年ですが、監督、コーチ、保護者の皆様のサポートの中、無事開催することができました😌

当日は、猛暑の中での開催となりましたが、熱中症対策を行いながら、無事体調不良の方などがでることもなく終えることができ、本部一同ホッとしています😌



久しぶりの再会を懐かしむ、OB生たちと監督、コーチたちの絆の深さを改めて拝見し、戻る場所があるって素晴らしい⭐️と感じました🤩



OB・保護者様花火
昨日は、暑い中そしてお忙しい中、お越し頂きありがとうごさいました🥰
御迷惑をおかけした部分もあったかと思いますが、あたたかく見守っていただき感謝してます🙇
皆様にとって、少しでも思い出深い時間となっていれば嬉しいです😌



Bチーム保護者の皆様🎆
イベント運営は学年ごとに担当することになって初めてのOB祭り。それぞれがお忙しい中で準備を重ね、取り仕切ってくださったBチームの保護者の皆様、素晴らしい会の開催を、本当にありがとうございました🤩🤩🤩


監督、コーチ、パパコーチ、会場設営、撤収、運搬などなど、様々なところでお手伝いくださった保護者の皆様、OBまつりに御協力いただきありがとうございました🤩🤩🤩🤩