Bチーム 神鍋サマーフェスティバル 7/13.14 ② | ⚽HSS.C4+⚽

⚽HSS.C4+⚽

《東灘サッカースポーツ少年団》
公認ブログへようこそ!!!

⚽️センアーノ神戸 神鍋サマーフェスティバル(2日目)⚽️
2024年7月14日(日)
会場:但馬ドーム芝生グラウンド
天候:☔️

①🆚南輝 SSD
1-3 負け😭
得点者 天野

②🆚屋島サッカースポーツ少年団
1-2負け😭
得点者 OWN

③🆚センアーノ神戸
0-1 負け😭

④🆚浜坂蹴友
8-1 勝ち🙌
得点者 市川2 津田2 徳田  天野 佐藤ヤ 森崎

2日目、子供達の朝は5時に始まりました😭部屋でカードゲーム、散歩に行くと宿舎の隣りの神社にお参り、川で葉っぱレース等思い思いの朝を過ごしました😄
7時の朝食をしっかりと食べ、宿のおかみさんにお礼を言ってお別れ。今回お世話になりました〝奥神鍋ヒュッテ〟の皆様、本当にありがとうございました🙇

2日目は終始小雨☔️
寝不足……動きが重い😭
そんな中でも出来る限りの力を振り絞り最後までみんな元気にやりきりました💪
同じ宿舎に泊まっていた三重県一位のチームは夜も静かで、しっかり睡眠とってました💤見習いましょう❗️
夕食時、ギャグ対決をしていたので今日も仲良く遊んでました🫶子供のコミュ力は素晴らしい👍

サッカー以外にもたくさん得る物があった合宿となりました
道の駅 神鍋高原でお家にお土産を買って帰宅🚗
今回の合宿も何事も無く無事終えることが出来きました🙌

最後になりましたが、試合を開催・運営してくださった大会本部のみなさま、対戦相手のみなさま、本当にありがとうございました🙇

ご協力いただきましたコーチ、保護者のみなさま本当にありがとうございました🙇