D&kids U-8交流戦 6/29 | ⚽HSS.C4+⚽

⚽HSS.C4+⚽

《東灘サッカースポーツ少年団》
公認ブログへようこそ!!!

U-8交流戦 6/29
@摩耶運動公園

西灘FCさんからの、お誘いで交流戦でした。

⚽第1試合
東灘 VS なぎさ 7-2win😆
得点者 森田6 和田1
⚽第2試合
東灘 VS 西灘 7-2 win😆
得点者 和田2森田3伊東2
⚽第3試合
東灘 VS なぎさ 2-2drow
得点者 森田2
⚽第4試合
東灘 VS 西灘 6-1 win😆
得点者 森田4和田1山中1


今回は、頼れる2年生団員のお休み😭もありましたが
2年生4人 1年生5人で挑みました!

梅雨の合間の夏晴れで、気温と湿度が高い中、監督コーチが細やかに指示や処置を施してくださり、保護者のみなさんの熱中症を警戒しながらの見守りもあり
みんな元気に15分ハーフの4試合、最後はちょっとバテ気味でしたが(笑)走りきることができました!ありがとうございました😂

大きめな、砂利が気になるグラウンド💦
しかし、なんのなんの!
2年生たちのガッツある攻守のプレイに支えられ、1年生メンバーも恐れず自らドリブルをして攻撃していく場面も多く見られ、ピンチのときも、キーパーでも1年生もナイスセーブ連発!
見事に4戦3勝と、なりました😌
チーム総得点22点と、たくさんとることができましたが2年生団員は「みんなで守ってくれたからみんなでとったゴールや⚽」と❕
精神面でも、大人な成長を感じることができた1日となりましたー🎶

お誘いしてくださった、西灘FCさん、試合してくださったなぎさFCさん、ありがとうございました!!