Aチーム 若葉カップ 5/12 | ⚽HSS.C4+⚽

⚽HSS.C4+⚽

《東灘サッカースポーツ少年団》
公認ブログへようこそ!!!

2024.5.12若葉カップ @尼崎東浄化センター  

① vs 武庫JSC 7-0 勝ち👏
得点者:藤川2、中西1 、長畑1 、澤井2 、濵田1
② vs 王子FC 0-0 引き分け
③ vs 尼崎南SC➕若葉FC  3-0 勝ち👏
得点者:澤井1、中西1、長畑1 
④ vs 鳴尾東SC 8-0 勝ち👏
得点者:中西2、河上1、長畑3、有本2 

🥈準優勝🥈 
 MVP 福本 


 前日の終日のカップ戦ではなかなか得点に繋がらず、厳しい結果となってましたが、、この日は朝から円陣も組み、カップを取る意気込み充分🏆
1試合目から勝利を納め好スタートをきり、ますますエンジンがかかる。2試合目。相手のスピードと体格のに圧倒されるシーンも見られたが、キーパーの好セーブにも助けられて引き分け。
3.4試合は優勝を目指し、勝ち点が並びそうだったのでとにかく点を重ねようと頑張るが、、得失点差で準優勝🏆おしかった💦
人数も決して多くはないけれど、誰1人として疲れを見せずに走り切り、仲間と喜び合う姿をみて、こちらまで元気をもらえる1日となりました😌
開催してくださった若葉FCさんの素敵な計らいで、MVPの景品はなんと!お米✨✨
母の日だから。と母が喜ぶお米を頂きました🤩笑 
とてもほんわかした雰囲気で最後締めくくる事が出来ました😌若葉FCさんをはじめ、対戦して下さったチームの皆様、ありがとうございました😊