1/6 初蹴り⚽ | ⚽HSS.C4+⚽

⚽HSS.C4+⚽

《東灘サッカースポーツ少年団》
公認ブログへようこそ!!!

1/6 初蹴り⚽

あけましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願いいたします🥰

大久保監督より、東灘サッカー少年団としての目標のお話や団員へのメッセージ、またそれぞれの学年のコーチからもメッセージをいただき、2024年の初蹴りがスタートしました⚽


OBの子達も、何人か集まってくださり、みんなでサッカーを楽しむことができました✨

Cチームは午後からグラウンドが空いているとのことで、クリスマスサッカーでできなかった毎年恒例となりつつある仮装親子対決を🤡

OBチームも仮装して対決に参加してくれました。


50メートル走や、ドッジボールなど楽しい時間を過ごしました🥰



今年も1年、みんな元気に楽しくサッカーができますように🙏✨

ご指導いただいた監督、コーチの皆様、OBの方々、保護者の皆様、寒い中本当にありがとうございました🙇