7/16(A)みさき やまさきカップ | ⚽HSS.C4+⚽

⚽HSS.C4+⚽

《東灘サッカースポーツ少年団》
公認ブログへようこそ!!!

7/16 Aチーム

みさき やまさきカップ

しあわせの村


① VS みさきB 4-0 勝ち
手描きふう王冠得点者 森島くん1、谷村くん1、小西くん1、中田くん1


② VS フエゴ 2-0 勝ち
手描きふう王冠得点者 渡辺くん1、庭田くん1


③ VS 池尻 1-3 負け
手描きふう王冠得点者 森島くん1

3位決定戦
④ VS 西須磨 4-2 勝ち
手描きふう王冠得点者 浦上くん1、森島くん2、OWN1


キラメダルMVP 森島くん









お母さん保護者感想1

ここ最近の試合をリセットする気持ちで、今日のやまさきCUPに臨みました!
綺麗な芝で、みんなのテンションも上がって予選1、2試合ともパスも回せて普段の力が出せたと思います(^^)

一位通過で臨んだ決勝トーナメント !!桃

vs池尻
強かった…汗パスがなかなか通らず、すぐ体も入れられase相手ペースで試合が終わってしまいました涙キーパーのナイスセーブもありましたが、結果に結びつかず残念でした 

最後の三位決定戦 
試合前自分達でミーティングをして新しく2-3-2のフォーメーションで臨みました えいえいおー!!
少し気が緩む場合もありましたが、みんなの気持ちが勝ちに繋がりましたあはは
過去一度負けたチームに勝てた事が一番良かったです やったー

やまさきCUP3位 パチパチ
本音悔しいですがあは、今日CUPをもらえた事を自信に持って、これから続く遠征も頑張って欲しいです ニコ

お母さん保護者感想2

優勝を狙って参加したカップ戦。
今回は台湾から遠征で参加されたチームもあり、国際色豊かな大会でした。

台湾チーム、何がすごいって、同行のママさんたちの興味の無さ❗我が子の試合をよそに、テントでひたすらおしゃべり❗お国柄か。。

うってかわって熱烈応援を受けて我がAチーム❗

予選リーグは、危なげなく2連勝で1位通過。

優勝だあ!❗と鼻息荒く決勝トーナメントを迎えましたが、初戦は県大会出場の強豪、池尻FCに惜敗しました。

う~ん強かったんだけど、みんな頑張ってたんだけど。悔し~い😣ぐすん

3決は、キャプテン中心に子供たちだけで話し合い、出した結論が、2-3-2のツートップで行く❗でした。スタメンも自分たちで決め、新人戦で負けた西須磨さん相手に4-2で堂々勝利❗

優勝は逃しましたが、自分たちで考え、コーチにアドバイスをもらい、勝利を勝ち取った姿に成長も感じました照れ

まだまだ伸びしろあるぞ❗!!
頑張れAチーム❗!!



写真見てもらってわかると思いますが、緑に囲まれた会場で保護者もプチリゾート気分!?幸い、天気も暑すぎず、一日過ごすことが出来ましたw

台湾から参加したチームもあり びっくり写真とりたかったのですが・・・
日本の怪しい人と思われたくなく断念 爆笑笑

久しぶりの好成績に保護者も興奮 !

この夏、試合多くあります ニコ

カップ獲得できるよう、頑張ってほしいとおもいます頑張れ