3/21(月祝)Bチーム*TRM | ⚽HSS.C4+⚽

⚽HSS.C4+⚽

《東灘サッカースポーツ少年団》
公認ブログへようこそ!!!

@宝塚第一小学校

チューリップ1戦目 対 第一ボンバーズ ○ 6-2
(
王冠2得点 竹森くん 4 OWN1 小林くん 1)

チューリップ2戦目 対 第一ボンバーズ ○ 5-1
(
王冠2得点 竹森くん 2 小林くん 2 大堀くん 1)

チューリップ3戦目 対 第一ボンバーズ ○ 3-1
(
王冠2得点 鎌土くん 1 竹森くん 2)

{82530879-B323-4959-9BA3-50C3F14CE61B}

{F8D8125A-8F9A-4888-BFF2-9EE55C003EF9}

 レポ1
いつも交流戦でお世話になっているボンバーズさんサッカー
先日ホームで負けてしまい今回アウェイでの再戦…3戦全勝ですキラキラ

相手にボールを与えず、みんな頑張って動き続けてました。サッカーランニング
4試合目は恒例の混合チーム対戦で、チームメイトを別の角度から見ることができいい経験をさせて頂いたと思いますニコニコ
コーチから「目指しているサッカーに少しずつ形になってきている」と日々進化している?Bチーム!
次のライオンズもこの勢いで頑張れ~グー炎

 レポ2
一気に点を入れて、勢いがありました。攻めて守って、みんなよく頑張りました。
メンバー同士、しっかり声をかけあって、次のCAP戦もがんばれー👊😆🎵




☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎

情報を提供して頂きありがとうございます。
ヽ(。・ω・)ノ゙☆︎THANK YOU☆︎ ヾ(・ω・。)ノ

☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎


子供たちへのサポート&応援を頂いたご父兄の皆様ありがとうございました。
これからも子供たちへのサポート&応援をお願いします。d(´・ω-*) オネガイシマース☆︎★︎☆︎


(๑و•̀ω•́)و 頑張ろう!!