地域一斉清掃 | ⚽HSS.C4+⚽

⚽HSS.C4+⚽

《東灘サッカースポーツ少年団》
公認ブログへようこそ!!!




こんばんは



今日はポカポカ晴れ晴れ晴れ暖かい一日でしたね

団員は半袖に汗をかきながら練習にはげんでおりましたよ





そんな今日は地域一斉清掃の日キラキラキラキラ


今回もAチーム&保護者の皆様に参加をお願いしました。


今朝、主は会社にいたのですが同僚が



「子供が掃除してる~」



「あ、あれサッカー部ちゃいますん⁉」



と言うので窓から覗くと青いピステが目立つ事ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



みんな一生懸命ゴミ拾いをしてくれていました



会社で自慢しておきましたよー



「可愛いやろー賢いやろー地域貢献やろー



と。




いや、私が掃除してた訳じゃないんですけどね。



今日も深江駅から地蔵公園までピッカピカにお掃除してくれました




Aチーム団員のみんな

Aチームの保護者の皆様


いつもご協力感謝します恋の矢
朝早くからお掃除ありがとうございました


{E1E1BAA0-D402-4379-89AA-6EB086F3DE0D:01}


{BB9FC83A-5B42-42C8-B3B5-A93E236CF67C:01}