夏休み満喫しました | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは

早川です(^^)
 
 
 
 
 
昨日まで夏休みをいただいていました🏖
 
 
私はいつも通り、実家のある金沢へ✨
 
 
 

 
 
滞在中に21世紀美術館に行ってきました‼︎
 

 
 
お目当は
 
 
 

 
 

 
 
 
ジブリの言葉の魔法展です💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
ジブリ好きにはたまりません‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
大満足でした(^^)
 
 
夏休み中はいろんな場所へ行ったので
また紹介したいと思います😊
 
 
 
 
 
 
 
ROOM ROOMは本日から通常営業です✂︎
皆様のお越しをお待ちしております✨
 
 
 
 
 
 
早川でした🍎